名古屋合宿と、次男の引越し | 風は吹いている彡☆

風は吹いている彡☆

人生折り返しを過ぎ…紆余曲折色々あったけど、50代も捨てたものじゃない!!
休日は山へ。冬はスキーと、時々、愛犬連れて山さん歩。

 先々週末のこと。


 たまたま、主人の陸上クラブの恒例行事となった名古屋合宿走る人と、愛知に住む次男の引越し🏠が重なって…。主人はクラブ合宿へ、私は宿泊先だけ一緒して、次男の引越しの手伝いへ行ってきました🚚



 まぁ、疲れたことは言うまでもないショボーンショボーンショボーン汗


 1日目の土曜は、
 コチラから持ってく荷物📦を積み込み、ゆっくり自宅を出発🚚DASH!DASH!



 クラブ合宿中の主人・コーチ陣・クラブ員達と合流して、これまた夜は恒例となった
 矢場とんステーキ

 そして…

 オアシス21





 翌日曜。
 私は、次男の引越しへ🚚

 息子を迎えに行って、管理会社に鍵の受け取り🔑

 

 息子が自分で決めて来た物件なので、
 母は初めて入るキョロキョロ


 うーん🧐、まずまずか…。

 引越し先⇄寮を往復すること数回…。
 たった一年足らずなのに、荷物は増えるもんだねニヤニヤアセアセ


 荷物の運搬が終わって、
 今度は、生活用品の買い出しへ椅子トイレ

 初IKEA‼️
 ニトリと梯子。
 まぁ、週末とあって、人の多いこと…。
 お金もいっぱい散財コインたち札束
 母さん、疲れました汗 笑


 息子も気を遣ったのか!?
 まさか、息子にランチをご馳走になるとはびっくり!!

 IKEAのランチ、美味しくいただきましたナイフとフォーク
 ありがとう😊



 結局、先週末も持って来て欲しい荷物があると言う事で、次男の引越し先へ🚙

 親バカですねアセアセ



 そこで、息子から衝撃の相談があり…汗
 引越したばかりですが、次男、来年度は海を渡ることになりそうです飛行機

 何だろな❔❔
 我が家の波乱万丈っぷりは…。

 詳しくは、また落ち着いた頃に書こうと思いますPC