児童クラブの仕事始め | 風は吹いている彡☆

風は吹いている彡☆

人生折り返しを過ぎ…紆余曲折色々あったけど、50代も捨てたものじゃない!!
休日は山へ。冬はスキーと、時々、愛犬連れて山さん歩。

 今年は、お正月三ヶ日の2.3をペンションのバイトで過ごし、今日は、放課後児童クラブの指導員が仕事始め。



 何らかんら、4足のわらじである事に、今更ながら気付くキョロキョロ

 午後からの勤務なのに、支度して出掛けることが億劫と感じる…。
 お正月気分が抜けてない汗
 ヤバイなぁガーン
 10日の出勤(健診業務)、6時半には出社しなきゃいけないのに、起きれるだろうか…汗!?






 今年は、長男が年明けに帰省して来て、昨日、東京へ戻り新幹線前入れ替わりで、沖縄合宿帰りの長女が、明日神戸から帰省飛行機
 何だか家族が揃わないと、しっくり来ないのは私だけだろうか…。