皆さん、こんにちは。
高校受験のリスタ塾では、
今回何と月謝1,000円で受講できる
一大キャンぺーを始めます。
その名も、
『3月~6月1,000円で勉強し放題!』
協賛会社のご協力により、
毎月塾に通うための保護者様のご負担を
極限まで減らすことができました。
3月~4月の間にお申込みいただいた方に限り、
6月までの月謝が1,000円(税込)で済む
大変お得なキャンペーンです。
しかも入会金不要で、
高額な教材の販売などは一切ありません。
平日の19時~22時の間で、
専任講師による1日1時間の授業を
いつでも受けることができます。
習い事と並行して、他の塾との掛け持ちで、通うこともできます。
この機会に、お試しください!
<お問い合わせ、お申し込み>
当塾ホームページは、こちら 。
(メールまたはお電話にて)
