本日は、朝からリスオクセンターに行きました。
本日の目的は、八潮にいる社員全員との面談でした。
本日S也は休みでしたが、みんなと約小一時間ずつ面談しました。
面談することによって、みんなの仕事への思いや、自分なりに考えている事などが聞けてよかったです。
この面談の結果は、これから私がゆっくりと倉庫内業務について考えて倉庫の新体制としてスタートさせるつもりであります。

その一方で、本日は現場ダメダメデーでした。
午後イチからの現場は、物量捕捉ミスと車両の車種の選定ミス…I塚に助けてもらいました…m(_ _)m
18時からの夜現場は、お客さん側の担当の方が音信不通になり、作業員一同大パニック…
どれが必要で、どれが不要かわからず、身動きが取れなくなってしまいました…涙

これを助けてくれたのは、ミスターchinさんでした。
昔は、厨房のシンク外しや、ガスコンロ外しは正直な所、彼はヘタクソでした。
しかし、今では得意げに俺に外し方を説明しようとします笑笑

厨房のバラシは俺の方がベテランなんですけど…笑
「シャチョー!ガスノモトセンヲシメナイトダメナノヨ!」
「ドコニアルカ、ワカナイノヨ!」

最近彼は、現場に行くとイキイキしていますね〜(^^)
そんな彼に今日は救われました(^^)
明日から、私担当の案件を徐々にI塚に引き継いで行きます。

これから、メチャ忙しくなるI塚をみんなで支えて行って欲しいと願いますm(_ _)m

頑張りましょう!