週明けは、スカッとした朝でした(^^)
今回は、土日お休みを頂き、体力、モチベーション回復に努めさせて頂きました。
スタッフのみんな、忙しい中休ませてくれてありがとうございます!

今回の休みの間、不思議な体験をしました…
この不思議な体験を少しお話します。

さかのぼること2日前、土曜日の朝8時に目覚めました。
体が重たく、起きた瞬間から疲れていました…
そして、気がつくと2度寝していました。
寝ている中、夢を見ている自覚がありました。
「多分、今起きたら恐らく夕方だな…」
そう夢の中で思いながら、夢の出来事に身を任せていました…
そしてパッと目を開けると、10時。

えっ…丸一日寝ちゃったの?

そう思うくらい寝た気持ちでした。

携帯のカレンダーを見ると、土曜日…

わずか、2時間の二度寝だったようです。笑笑

それから、ベットから出ると…

体が、嘘みたいに軽い!

身も心もわずか2時間の2度寝のおかげで、リフレッシュされたようです(^^)

それから、休日をのんびり過ごしていると夕方あたりから上半身がものすごくかゆくなりました。
脇の部分から腕、手首まで、夜になる頃には蕁麻疹が出ていました。
そして、22時になる頃には、首のあたりまで蕁麻疹…まさに上半身がブツブツになりました…

「んじゃこりゃ〜!」と叫ぶ感じでした。

この我慢し難いかゆさ…どうしようと悩み、
ある薬を上半身全体に塗りました、、

塗った薬はというと、
{67D02B61-DB52-411F-B897-CF634994E990}

タイのお薬…タイガーバーム!

この薬を塗って、大人しく布団に入ってかゆさが鎮まるのを待ちました。
そして、気がつくと…

寝てました笑笑

そして目を覚ますと、朝の8時。

私は、体がのブツブツがどうなったのか心配で、
すぐにシャツを脱ぎ、鏡を見ました。

そしたら…

不思議なことに…



ブツブツが1つもないやないかーーい!(^^)

すごい!タイガーバーム!
さすが、タイガーバーム!

びっくりしました。
上半身全体にブツブツができるのも、ビックリですが、あんなにすごいことになっていた上半身が…一晩でまっさらになるなんて…

タイの国の薬はすごいですね(^^)

なんか不思議な気持ちになりました(^^)

とはいえ、上半身全体にブツブツができるのはおかしいですね…

悪い毒素がでたのか?
アレルギーがでたのか?
休日アレルギー?笑笑

原因はわかりませんが、次に上半身全体に蕁麻疹が出たら、タイガーバームではなくて、病院に行こうと思いますm(_ _)m

本日は、休み明けの月曜日、、

またまた嵐のような業務がはじまりました(^^)

1週間また…

頑張ります!(^^)