本日は朝から現場トラブルの対応に追われました。
繁忙の中、案件を日々こなしていくのは、皆同じ。
今日は変更変更の嵐でした…
突然の現場キャンセル。
規格車両の変更。
突発現場の発生。
そして、北海道出張の日程と時間変更…。
これには参りました…
もう既に日程変更の為、2度キャンセルしちゃってます。
そして今回の変更により、前日に北海道入りしなければいけなくなってしまいました…。
変更やトラブルがあってこそ、私の能力が発揮されるのでしょうが…今日は気持ちがついて来ません…
本日はあまりにも変更、キャンセルやそれに対する周囲の声が多すぎました…
私は常々、「現場は生き物」と言い聞かして
笑顔で対応を心掛けていますが、
この生き物を生み出すのは、人災による科学反応だと、本日思い知らされました。
私もまだまだ修行が足りませんね笑笑
そんな中、月末に向けて事務処理がいよいよ大詰めを迎えようとしています。
明日で終わるようにがんばります!
今日は0時前に切り上げました。
帰り道、リスオクセンターにいる、S也から連絡がありました。
どうやら、夜間受け入れの目玉のフィーゴは状態も悪く、再販が厳しいようです。
また科学反応を目の当たりにしました笑笑
これはよくある事ですが、それもまた人災から
起こる物ですね(^^)
この出来事を相手のせいにせず、協力的にどう処理していくかが、ポイントになります。
明日、S也と相談します(^^)
メンタルを保ちつつ、笑顔で対応していきましょう〜(^^)