こんばんは!!



土日とライブありがとうね(,,•﹏•,,)!!



本格的に2人での活動がはじまっておわってひと休憩ついたきょう(,,•﹏•,,)というかんじぃな日(毎日日本語できん)


感想はね、
難しいこといっぱい!笑笑笑笑
できないことが多くて直にそれを感じてくやしかったなあ

んでもそういう部分をはっきり再確認できたってのもあるので!
一つずつ解消していきたいなって
おもいます✊✊🍊🔥


今日ライブの動画を見返しててね、
みんなの様子もうつってるんだけど、
みんなもRe☆Staと一緒に踊ってくれてるし(踊れるのすごい)、こなつパートでゴリラの振りやってくれてるのみて、これからもゴリラでいようっておもいました🦍


みんなと踊れるの嬉しい!!!!


だんだん29日までの実感も湧いてきて
寂しい寂しいってなってきてるのぉ🥺。


でも寂しい寂しい言ってても
じかんは過ぎてくので!


出来る事を少しでも多く叶えて
Re☆Staとしてパフォーマンスしたいなって
おもいます🦍✨



読んでくれてありがとう!!


さいごに!!
チョコとまらん🐡🐡🥺えん

笑笑



ばぁい₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡