こんばんは!!



きょはDt.BLDさんとSARUの2回ライブでした!!



SARUではみーちゃ3周年記念ライブ!!

いつでも前向きのみーちゃには
たくさんhappyにさせてもらってるし

いっしょにくだらないことで
笑ってるとみーちゃのエネルギーが
うつるんだよね、笑笑

みーちゃいつもありがとう🧡🧡笑

4年目のみーちゃもきっとキラキラ🤩🤩笑笑





そして3人のRe☆Staのステージは今日でラストでした!


レイラちゃん、ここあさん、こなつの
3人のRe☆Staは
どんなんだったっというとめっちゃ笑ってたイメージ、笑笑


こなつとここあが例えば静かにしてたとしたら
レイラちゃんがボソッと面白いこといって
それに2人がツボって一生笑ってたりとか、
そんな感じでした😂😂😂😂

きょはそんな感じで最後まで笑わせてくれて、
最後までおもしろかった😂笑


面倒見のいい歌のお姉さんは
ソロでこれから活動していくわけだけど
ソロのレイラちゃんも楽しみにしてるから
今はソロを見るのを楽しみにしてるのもあります😌


同じグループだとなかなか注目してじっくり見ることは少なかったので
まだまだ歌のお姉さんから歌のヒントを
もらいたいなって思います😬😬笑笑


見た目かっこいいのにさ
中身おじさんで時にちゃんと女子で
色々くせが強いのにさ
あんな美声でうたってるんだよ、
みたいに決まってるじゃん、笑笑



めっさおもろい歌のお姉さん、ありがとうね💙






そして来週からはここあさんとこなつの2人でRe☆Staとして活動します!!


本音は歌のお姉さんがいない分
不安な部分はたくさんです😳🤯笑

でもね29日の名クリワンマンまでの活動で
そんな不安なことより
Re☆Staをファンの方に楽しんで頂きたい気持ちの方がおおきいんだ、


やっぱずっとRe☆Staだもん


どんな時期もJETガールやRの合図、モザイクカレシやBPM、希望のしらべ、YES/NO、最近だとJUNK FOODをやってきたんだもん

たーくさん思い出がいっぱいねぇっ✨✨


衣装もあとどれくらい着れるかとか
考えたりすると衣装にもたーくさん
思い出がいっぱいなんよぉ👘笑


小夏が初めてアイドルになったグループがRe☆StaだしRe☆Staのメンバーになれて
よかったなって思うよ!

まだまだ未熟な部分もたーーーーくさんだけど
色んなものを見せてくれたグループだもん!
いい意味でね!

今までのことは経験になって私にとってプラスなことなんだぁ✨



まだやりたい事いっぱいよ、
若宮広場や野外でBPMをやったとき
おーーーーっきいサークルをファンの方に作って頂いて真ん中で頭ふりちらかしたのも

去年の記念ライブでファンの方がJETガールのとき用意して下さったタオルがブンブン舞っていたのも

希望のしらべの ひととひと~  のところで
ファンの方が仲良さそうに顔を見合わせる振り付けを一緒にやってくれたのも

いろいろいろいろ
もっかいやりたいし
まだまだみたいなーー


この時期だから難しいことばっかだけど
この曲のココはこういうのあるなーって
にこやかになるねっっ(ここにきて語彙力失ってきた😅)



でもね!!!!きいてまだ終わってないんだよ!!!!ぜぇんぜん!!


え だから要するにラストまでRe☆Staをめーっさ楽しむつもり!よ!



だからさまだまだRe☆Staとあそぼねぇ🕺🕺🕺✨✨✨
楽しいおやすみの日すごそねぇっ🕺🕺🕺✨✨✨✨✨




そんなお気持ちでいます😊



まだまだよろしく!





読んでくれてありがとう!!







🌼もい こなつ🌼