こんばんは!



きょはSARUでLIVEでした🐵




1部のMCで発表しましたが
11月8日でレイラちゃんがRe☆Staとしてラスト、その後はソロで活動
来週からは心愛、小夏でRe☆Staとしてやっていきます
そして11月29日の名古屋CLEAR'SワンマンでRe☆Staとしてラストステージ、その後は名古屋CLEAR'Sとして心愛、小夏は活動していくことになりました!

驚かせてしまってすみません😂

明日で3人での活動がラストになるのは第二章を3人でガンバッゾしてきたのでやっぱり寂しいけどラスト3人の姿をしっかり見せられたらいいなと思います、えいえいおっ🥺🔥


そして11月29日でRe☆Staとしての活動が
ラストになります

それまでは心愛さんとガンバッゾです、
少しだけ、不安もあるけど
大丈夫!!!!(・0・。)

私のRe☆Staとしての期間は20ヶ月で
たくさんの思い出があります✨
そして初めてアイドルになって加入したグループ
なのでやっぱり寂しい気持ちもあります
だけど一つの区切りとして
ラストまでたーーくさんRe☆Staとして
ステージを楽しみたいなって気持ちでいます!!
前向き!!
みんなと楽しみたい!!!!
みんな一緒に楽しんでくれる??


今までどの時期であってもRe☆Staの事見てくださった方、ファンの方にはRe☆StaのLIVEを見に来て頂きたいです!




また明日もブログかくね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


読んでくれてありがとう🧡









🌼もい こなつ🌼