レイラです、やっほ🥱

 



安定の深夜投稿です、お風呂入りながら打ってる🛁





いつも大抵なんかみんなにありがとういう時しか





書いてないんだけど、まぁ、





今日もそんな感じだ、、、。笑










最近よく思うのは、




なんでも当たり前じゃないんだって事。




一回一回のステージ全て大切です、本当に、




何があっても気抜いた事なんてない。




あと応援してくるキミがいることも




当たり前じゃない。




もっと沢山関われる機会作っていくし、




沢山頑張ります、ついてきてね☺︎











10月ももう後半に突入しようとしてますが、



沢山会いにきてくれると嬉しいな。



というか、会いに来てください。



ワガママだけど、素直な気持ち。









楽スパもあって、野外もあって、サルも、



イベント予定少しずつ出てるし。








何回も言っちゃうけど、皆んなの笑顔見てるの


 
世界で1番幸せだなぁって感じる瞬間。









歌もだいすき、



歌ってて感情が高ぶってしまって



泣いちゃいそうになる瞬間もある。
 


ダンスもだいすき。



飽き性な私が、



頑張りたいと思って続けてこれたのは、



ダンスと歌だけです。




最初は踊ることも歌うことも好きなだけだったけど、



最近は皆んなに笑顔になってほしい、



楽しんでほしいって思うようになったんだ。



だからもっと見てほしいな。










長々とすまんなぁ、



10月後半もよろしくお願いします。の顔ツキ。



おやすみ世界。








Re⭐︎Sta.   神谷レイラ