9がつ12にち どようび はれた🌞


こんばんは!



今日はアナフェス
ReNYとダイアモンドホールに
出演させていただきました🥺!




ReNYの出演前に撮ったやつ👼🏻
出演直前は緊張しすぎて
心臓的なものが出そうってめちゃ言ってたけど
ステージに出る瞬間緊張吹っ飛ぶっていう
いつものパターンだった笑


みんなが優しいお顔とか
楽しいお顔で見てくれるから
こちらも楽しめました✊🏻


お昼のReNYのセトリは

JETガール
希望のしらべ
モザイクカレシ

でした🐰




夜のダイアモンドホールのやつ!

初めて立ったステージだったので
新鮮ってかんじだった!よ!


ダイアモンドホールでのセトリは


YES/NO
Rの合図
BPM


でした🐰



最近Rの合図の最初らへん
Aメロ入るまで喋ってるんだけど
あれ実は喋る内容決めずに毎回話してる!
考えるとたぶんなんだっけってなるから
その瞬間思いついて話す方が向いてるんだと思う!笑
タイミングすごいぴったりって小夏に褒めてもらったんだ~👶🏻



初めましての方も
久しぶりの方も
いつも応援してくれてる方も
会いに来てくれてありがとう!
いい1日になりまちた🥰



また明日もライブがあるのでよろしくね!



じゃあまたね!