こんにちは(,,•﹏•,,)🧡🧡こなつです




昨日はまいち聖誕祭でしたーーー!!!!✨✨



なにからはなそ!?


ステージのことからいきます(,,•﹏•,,)

語れるくらいじゃないから
すいませんすいません💧なんですけど、
昨日まいちのステージみて、
めちゃくちゃ素の笑顔でたのしそうで
その中でもまいちが今までやってきたことを
ぜんぶ出そうとしてるんだ、って
気持ちが伝わってきたし、
ファンの方もコールが出来ないなか、
サイリウムや拍手(?)などで
沢山盛り上げようとしてらして、
今日のこの空間は聖誕&4周年ってことで
まいちが4年間つみあげてきた成果なんだなぁって、まいちすごいなぁ、ってしみじみ思いました

イメージなんですけど、
いつもまいちーずの方はまいち熱があふれていて、
これもまいちの裏の努力があるからこその
応援なんだなぁって思ったし
昨日ステージをみていて
まいちがとっても楽しそうでそれが
会場ぜんぶを巻き込んでる~!!って
改めてまいちの凄さをかんじました🐰🔥


あとね全然かんけいないけどそんなまいちに96ねんぐみぃ~😬😬って
いってもらえるのが密かにめちゃくちゃ
嬉しいんだ~~✊笑笑


ずっと言ってるけど、こじんてきにまいちのパートで
1番好きなところは、
ふいてふいての最初のパートです!!!✨



これからもいっぱい色んなところを
吸収させていただきたい と
おもった日でした🐰






読んでくれてありがとう🌼




もい こなつ