こんばんわ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎






でぁん!
私服LIVEだったのでこれで踊りました~🕺🕺🕊


かわいい系は全然着ないけど
お褒めの言葉を頂いてちょと安心した笑笑


今お風呂出て寝るぞ~ってときなんだけど、
今みたいな、アイスタや金曜日土曜日日曜日のライブが終わって
寝るぞ~のとき幸せなんだーー⸝⸝⸝˘◡˘ ⸝⸝⸝


日曜日ってだいたいその週のこと振り返るんだけどこの日はこの人が来てくれたな、とか
これ話したな、って思い返してる時間がすき😬


もっともっと楽しい時間にしたいなーーーー✨✨✨✨✨

ともうすでにやる気まんまんなのですが、
どうですか???





大喜利できそう笑笑笑


またRe☆Staのライブみにきてねん(っ ‘ ᵕ ‘ c)🧡🧡


来週の告知です📢

🟡↓29日のライブは、🍧浴衣LIVE👘でぇす!!
(今日から27日までオンライン通販のチェキを注文して頂くと、浴衣チェキになります🤍😣!!)

🟡↓30日は対バンです!!!中々この状況なので対バンさせて頂ける機会がなかったのですが、たたた対バンです!!!!Re☆Staちゃんガンバゾやね🥺🔥みててね!



🟡↓30日夜はまいちの4周年、生誕祭LIVEです!!まいちのことだからぜぇぇぇぇたいに激アツなLIVEなんだなーーーって思うから是非是非きてね🐰💓




そして日にち空いて9月12日デス。





私たちにとっていつも以上にとてもとても緊張する対バンになると思います、
色んな人に知ってもらえる、大きなチャンス。

もうチケット発売はしているので、
是非是非Re☆Staのこと見に来て頂けると
嬉しいです😌😂🔥




どのライブも基本緊張してるから
心臓でそうだけど🩺レレれれれ練習
がんばじまず💪🔥




きょはここまで!

(長いぶろぐでしたが、)
今週はどうもありがとうございました😌🧡
来週もよろしくお願いします✨(が伝わったらいいな❗️)




🌼 もい こなつ 🌼