8がつ14にち めっちゃはれ!


こんばんは!


めちゃくちゃ緊張と不安しすぎて
逆に無になってきた永瀬です👶🏻🍼



あしたはついに~だね🥺





どーん



こういうの作ってもらうの
実は憧れてたからうれしい🥺


加工センスなさすぎて
自分にはできないことだから余計にね!
嬉しかったので
ふふっ
て声がリアルに出たけど引かないでほしい




2週間の自粛期間があったので
そのぶんもあしたあえるの
嬉しい!
トークポートやSHOWROOMを
たくさんこの2週間やったけど
やっぱ直接会えるとうれしいよね!
プラスチックの板?とか
透明のカーテンみたいなやつとかはあるけど
それでも会えるのは格別ですね👼🏻



あ、でも
明日も明後日も
トークポートあります!
生誕直前と
16日のライブ後の夜🌙.*·̩͙



あした来てくれる方はみんな
気をつけて来てね!
死なないでね!



たくさん失敗しそうだけど
がんばるます🥺🥺🥺🥺👶🏻👶🏻👶🏻👶🏻


えいえいおー🐰🎀


じゃあまたね!