7がつ28にち かようび くもってた☁️


こんばんは!



今日俺劇場版
おもしろかったな~

今日俺のドラマか映画観た人なら
わかると思うけど
賀来賢人さんの絶対アドリブであろう
よくわからない歌とかダンスで絶対笑うし
佐藤二朗さんとムロツヨシさんは
なんかもう無条件で笑う(褒め言葉です)


あんまネタバレしちゃいけないから
ほんとはもっといいたいけどね感想🥺

あ、Twitterにも書いたけど
橋本環奈ちゃん(この世が生んだ奇跡)が
めちゃくちゃ顔ラン大天才でした
やっぱ私の中で、
環奈ちゃんと山本舞香ちゃんと今田美桜ちゃん
この3人は強すぎる🥺🥺🥺



あ、あとおうちで昨日
アイアムアヒーローの実写版観ました
原作好きだから観てみた!よ!
邦画なのに結構しっかりグロかった😳


映画めっちゃ観てるな~笑




ぜんぜん話題変わるんだけど
自分が意外とかまってほしがりってことに
気づいちゃった感ある
意外じゃない??そうでもない??
ずっとさみしい、実は👶🏻
落ち着いてるって思われること結構あるけど
ぎゃーぎゃー騒ぐことがあんまないだけで
落ち着いてはないんだよなぁ👶🏻
冷静って言われることもあるけど
よくパニック起こしてるのでそれも違う笑
興味ないものに興味あるふりができないから
冷静に対応できてるときはたぶん
そのとき起こってることに興味がないんだと思う👶🏻笑
わざわざ書かなくてもわかると思うけど、
特典会とかでみんなとお話するときは
なにひとつ興味なくないよ🥳



なんの話って思ったかもだけど
ブログって多分Twitterとかと違って
私に興味持ってくれてる人しか
読んでくれてないはずだから
自分の細かいことも書いていって
知ってもらおうっておもってる🥰


さいしょはね
Twitterの文字数じゃ足りないときだけ
ブログ書こうと思ってたけど
ここ数日結構更新してる気がする🥺
結局さみしがりだから
みんなと関わりたくて書いちゃうな
ライブない日が続いてるから特にね👶🏻


会いたいよね🥺
わかる会いたい🥺🥺🥺
永瀬のことたくさんツイートしてね🥺
さみしいからさ🥺





じゃあまたね!