こんばんは!



きょは歌をうたってました😗~♪

つくづく難しいっておもうけど
たのしいね!



今週はイベントつづくから
きょ学んだ事いかせられたら!な!ね?





7月31日はReNYでLIVE!

意気込みはですねぇ、
新体制Re☆Staで初ReNYなんです!!
だからあの大きなステージを
楽しむのが楽しみなんです!!✨


という感じですおねがい✨笑


土日もお久しぶりなものがあって
フリーライブがあるんです!!
フリーライブも楽しみです!!


今週はね、沢山自分の髪で
遊んじゃいたいと思います照れニヤリキラキラ


それとは別で
今すごくすごくやりたい髪型があって、
やりたすぎて
誰かの写真見るたびその髪型当てはめて
やっぱこの髪型好き。っていう
ゲームをやってる🕹


んふふ



今日は沢山寝たいと思います😌



読んでくれてありがとう✨





🌼 もい こなつ 🌼