7がつ25にち あめ☔



こんばんは



今日は映画観た!
サイレントヒルっていう映画で
元々ゲームなんだけど
そのゲームを元に作られた映画なの!

いろんなグロめの敵が出てくるよ
でもR12だったから
12歳でも観れるくらいだから全然大丈夫
興味ある人は観てみ☺️



今日は、映画と音楽のお話を
少しだけします🥺
知りたいって言ってくれる人ちょいちょい見るから!


映画はかなり好きでよく観ます🎬
映画館で観るのがいちばんすきだけど
おうちで観るのもすきです
プライム会員なのでプライムビデオで観ます
Fireスティック?がおうちにあるので
それ使ってテレビの画面で観るよ☺️
あ、これあればYouTubeとかとりあえずなんでも
テレビで観れちゃう天才屋さんだよ!
(回し者ではありません)


すきなのは
スプラッターとサイコスリラーとホラー
です!
意外って結構言われるけどね!笑


ホラーは邦画より洋画派👻
そして絶対に字幕派!
字幕しか勝たんてやつです


チャイルド・プレイのシリーズは
ぜんぶみた!めちゃすき!
これは笑えるシーンもたくさんあるから
怖いの苦手な人でもおすすめしたい!
こわいけどね!
アナベルのシリーズはほんとに怖いよ!
映画館で堂々と泣いたよ!
恥ずかしくなかったよ!だってこわいもん!

サイコスリラーなら、
エスターってやつを観てほしい!
ホラーじゃないからおばけ要素はゼロなので
おばけだめな人も観て!
これめちゃくちゃおもしろいです

スプラッターなら、
ムカデ人間2ってやつがいちばんえぐかったかな
なんかもう不愉快極まりないのでいいとおもいます
あと定番だけどSAWってやつ!
シリーズ進んでくごとにグロくなってく
5?あたりで限界きました

今まで観たこれ系の映画は
言い始めるとハッピーニューイヤーしてしまうので
たまに少しずつ言っていこーっと🥰


これ系以外で最近観たやつなら
コンフィデンスマン(ロマンス編)とか
マスカレイドホテルとか
見えない目撃者とか
おもしろかった👼🏻

コンフィデンスマンは
いま新しいやつ公開中だから
めっちゃ気になってる🥺



音楽はねー
好きなアーティストさんの曲を
ひたすら聴くっていうよりは
いろんなジャンルのやつを
たくさんききます
だからほんとバラバラ笑


とりあえずここ1週間で聴いたやつを
かきます


ボイスメモNo.5
Lady
既読がつかなくて
紅蓮華
Bad Guy
溺れる宇宙猫
浴室
妄想日記
盲目少女
Black Cherry
國立少年
満月の夜なら
マダラ蝶
こわいはなし
助演女優症2
ゴーゴー幽霊船
magnet
ロミオとシンデレラ
おこちゃま戦争



なんか書きすぎた笑


永遠に文章書いてられるタイプだから
ブログは長くなりがち🥺
ごめんね( ;ᵕ; )




じゃあまたね!