7月19日 にちようび くもり☁️




こんばんは👏🏻


今日は私服特典会とライブでした!




私服なんかぜんぜん気に入らなくて
しかもみんな可愛いの着てたから
恥ずかしい~見ないで~ってなってた笑




今日ライブのときにはいてた靴下ね、
たぶんだれも靴下まで見てないと思うから
せつめいするけどね、
ピンク色でしゃかしゃかしてて
お花みたいなのついてるんだけど
レイラちゃんが買ってきてくれたんだ🥺
うれしびっくりだったな🥺
嬉しいから早速はいたんだ!今日!
これからもはくぅ🥺



今日もはじめましてたくさんできて
うれかったです🥰
つぎがあるといいな!
つぎがあるようにがんばろと!



もうすぐ自分の生誕があるんだけど
それのおはなししてくれた人もいて
なんかいろいろ考えてたら
こちらがみんなに幸せあげる立場だけど
逆なことたくさんあるなって思っちゃった😔
いや嬉しいけど!めっちゃ!
もっともっとじぶんも幸せあげなきゃってなった!


みんな幸せだったらいいのになぁって思うけど
それはきっと無理で
今日も誰かが誰かをきっかけに傷つくし
誰かが生きるのつらくなっちゃうじゃん
だからせめて、私のこと好きでいてくれる人たちには
幸せでいて欲しいなぁって思う
これはいつも思ってること!
初めて言葉にしたけども!
で、こういうお仕事させてもらってるんだから
幸せにしてあげられることもあるんじゃないかな
とも思う!!!!
物理的に助けてあげることはちょっと難しいけど
精神的に助けてあげることならきっとできるかもしれない✊🏻




ポエマーが出てしまった😌😌😌








なんかあたま弱そうだよね、今日の私👶🏻
そして実際ちゃんと弱い👶🏻👶🏻
でもみんなのことはちゃんと考えてるヨ



じゃあまたね!