こんはんわぁ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


きょは生誕祭にむけていろいろやってました!



しょうさいです☁️

2回目の生誕祭!
2回目やらせてもらえることに感謝です🙇‍♂️


今リスタで披露してる曲が4曲なんだけど
なんと90分枠でLIVEをさせて頂きます✨

7月11日(土)17:00~ くらぶさる🐒
たのしみにしててね🐥きてね(,,•﹏•,,)!




今日はへんな日でした( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
靴へんな場所で脱いできたり
スリッパ履いちゃいけない場所まで履いてきちゃったり
傘持ってきてたの忘れちゃってたり笑笑

3連ちゃんでつづいたからおっちょこちょい
どころじゃないね笑😅


しゅうちゅうりょくってものが
多分散乱してた😀💧笑



あと今日おうちでいろいろ食べたいもの口に出してしゃべってたら母に食べる事忘れてって
的確すぎるツッコミされたwwwwwww
おもろかった😬


明日は七夕だから、
たんざくつくる(っ ‘ ᵕ ‘ c)🌼


全生物が幸せでいますようにって書く📝(先にいっちゃう)


人間以外も虫も魚もなにもかも幸せな世界になれ~🕺✨


最後に食べたいものぜんぶかく

肉 生肉 パフェ ソフトクリーム もなか ハヤシライス クリームチーズはちみつがけ リゾット いわし えんがわ つぶ貝 炙りサーモン 中トロ 目玉焼き オムライス ビビンパチーズ多め チーズ牛丼 親子丼




もい  こなつ