こんばんはー٩(๑´0`๑)۶


今日はダンスレッスンの日でした✨


それまでは時間があったので
部屋の掃除をすこし進めて、

借りてたDVDをみました( ◜◡◝ ) 

今日は2本。

1つ目は、ピカチュウ⚡️🧡
ひたすらおじさんピカチュウが可愛くて愛おしいーーってなってました、買いたい、ピカチュウ🥺🥺🥺

2本目はスマホを落としただけなのに を見ました💦
怖かった💦笑
自分も気をつけよーって思ったよぅ
スマホ落とした問題以外にも別で問題があったり、いろいろで面白かったよぅ

ダンスレッスンは基礎と普段やってる曲を
見てもらったりなレッスンでした✨


寝る時さむいよね最近。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

暖房つけたり、何か暖かいものは使ってますか?

私は電気毛布つかってる。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

でもね最近お風呂の湯船につかるようにしてるから、電気毛布なしでもいけるんじゃないか説キョロキョロ

お風呂の湯船つかってたらぽかぽかに
なるもんお願い

冬っておもしろいね新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前!!!


朝とかは寒すぎてシッヌぅってなるけど💧

はい、そこで明日は金山掃除です!笑笑

寒すぎてシッヌぅってなるかもだけど、
あったかい格好したら優勝だから
あったかい格好でいきますです桜桜

平日からみなさんとお話できるの楽Zすぎて
朝はすこし眠いけど楽しみでもありまうすおねがい

明後日はアイスタもあるし!!
明々後日はオアシスのスケートリンクにてライブ、
金曜日にはサルでライブ!
土日はまたがっつりライブ!笑

沢山お話できる機会あった~笑笑笑


はい、ということで12月は
こんな感じで月曜日から日曜日までいっぱいですが
全部元気全力元気マンむしろ
巻き込む勢いでやっていきたいので!!!

12月昨日から始まりましたが、
12月もよろしくお願いします🐰💗

やっぱり、会いに来てくれるのとても嬉しいデス⸝⸝⸝˘◡˘ ⸝⸝⸝

会いに来てもらえるのはけっして簡単じゃないからだから嬉しいデス⸝⸝⸝˘◡˘ ⸝⸝⸝🧡🎀

12月も元気10000倍な小夏でいます!

一緒にまたステキな思い出つくれたらなって思います🧡🧡🧡

よろじぐねぇ~~꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



みなさんもお仕事や学校、たいへんかもしれないけどガンバロねぇっ🥺🔥

読んでくれてありがとう🧡