こんばんはー!( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )


今日はサルで2回ライブがありましたー!


1回目は朝早いのにあじがどぉぁぁぉぁ、、
となったよありがとう(¶⁋ ▾ ¶⁋)


でもばっちし朝から楽しかったです🙆‍♂️✨✨
みなさんも朝からばっちし元気で最&高でした🧡🧡🧡

朝のライブが終わったらみんなでご飯買いに行って寮でおやすみしました、笑


お昼寝したから夜も元気まんたんって感じで
あきらちゃんの生誕祭( ˙◊︎˙◞︎)◞︎❤️


いっぱい盛り上げるぞーって気持ちで
がんばっぞしましたーーーー🍖

あきらちゃんとの思い出は、
初めてあった時は名前聞いたり私が急に話しかけてびっくりしてオドオドしてたんだけど、
話すのを繰り返すうちにめちゃくちゃ懐いてくれて、(笑)

こなったーんって寄ってきてくれるから
妹すぎて愛しいの(¶⁋ ▾ ¶⁋)

最近は自分の準備が多くてなかなか構ってあげられてないなって思ってて完全に姉(?💧)

本当はもっとあきらちゃんと遊びたいので
もっと自分の準備終わらせてあきらちゃんと
合間にわいわいしたいです( °o°)❤️笑

あきらちゃんの好きなところはとにかくバブ純粋なとこ。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。笑

出会った時よりすこし大人になって身長大きくなった気がするけどやっぱり中身はバブ純粋なのかわいい。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

今日上からライブを見てたんだけど、
普段バブ純粋なのにステージだとかっこよくて歌うまくてダンスも上手でずっと素晴らしいの泣

私もあきらちゃんみたいに歌とダンスうまくなりたいって思ったし、すごーいいいいって
思ってみてました、
ソロでやった°C-uteさんの嵐を起こすんだも
めちゃくちゃ良くて、後ろからポタクしてしまった、凄く凄かった!!!!!!!


あきらちゃんの大好きな笑顔😂😂
この笑顔可愛すぎるよーー😭❤️

これからも妹だよ🥺👶✨❤️





だいすきびーむ( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )❤️


今日会いにきて下さった方ありがとうね( ˊ•̥ ̯ •̥`) ✨✨✨✨

今日もすごーーーーくめちゃくちゃ楽しかったし幸せでした😭😭😭💗

また楽しい時間いっしょにすごしましょぅぅうう🕊‼️‼️‼️🧡

体調には、気をつけてくださいね٩(•́ι_•̀ )و💧



読んでくれてありがとうっ!!