こんばんはー!

今日のライブは若宮広場とさくらパンダ広場の
野外ライブ2本でしたーっ⸝⸝⸝˘◡˘ ⸝⸝⸝


いやーーー寒い!!笑

寒いけどたーくさん人がいて
ヤルゾゥっっっ🐘と萌えた、あ、燃えた🔥


今日はいつもより沢山の方とお話しできて、
元気いっぱいもらたーっっ
たくさん楽しいお話できて楽しかったんん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🧡🧡
また楽しいお話できたら楽Zやな🥰(?)🧡
寒いのにありがとうの気持ちやで😭✨


今日は野外ということでたーくさんお写真の時間があったので頑張って目開けた日でした。笑


あと今日は恵比寿マスカッツさんもいらっしゃるということで、めちゃくちゃお綺麗、、、と
終始もんぜつ。💧

いやお声をかけさせて頂きたいところであったんですが、むりむりむり💧

チキン小夏でした。笑

恵比寿マスカッツさんは本当に可愛くて、セクシーで魅力であふれかえってるって感じなので
見習いたいなあって思いました、
ずっと可愛い、、、、、、、、、、、

っていってた、💧

目もあったけど、笑っておわりで話す勇気はなくて💧
心の中で可愛いを5万回は言いました٩(•́ι_•̀ )و

推しメンってやつですね、、、


ファンの方が推しメンと会う時の気持ちが
ひしひし分かった日でした、💧笑

いいね、推しメンって、、。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。


今日楽しい時間いっしょに過ごしてくださった方ありがとう💓

もーっともっと楽しい時間いっしょに過ごせたら嬉しいです(..◜ᴗ◝..)🧡

読んでくれてありがとうっっ



ぴーーーーーーーぃすっ✌️🧡