こんばんは~ !


最近新しいお化粧品を使って、
タノシイタノシイな、わたしです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧

お化粧品ってタノシイよね🎀

お化粧品好きな子にとってお化粧する時間って
タノシイ時間だよね( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )


ファンデーションをね、色々今年試してて、
舞台屋、シューウエムラ、エテュセ、韓国のもの、レブロン、色々試したけど、最近はもう乾燥で肌も乾燥してきたから、オンリーミネラルのBB使ってるンゴ((='오'=))

BBだから色々はいってて美容液まで入ってるからか全然乾燥しない!!!
石鹸だけで落とせるのもヨキなんよな。
冬は美容液入ってる系の保湿できるファンデーション使おうーー

女の子オヌヌメの保湿されてカバー力もあるファンデーション知ってたらこまつまで教えてください🙇‍♂️

ファンデーションだけだとベタつきが気になるからお粉も上からやってるんだけど、
オヌヌメなのがね、舞台屋のお粉。
イニスフリーのお粉バズってたけど個人的にはイニスフリーのお粉よりもっと細かい粉だからめちゃくちゃきれいに見えるしツヤも残してくれるしお顔が少し明るく見えるから一生オヌヌメ。

そこまで高くもないからおんにゃのこオヌヌメ泣

白いお粉で、丸形のぺちゃんこになってるひねる蓋式のお粉です。°(´ฅωฅ`)°。

あと舞台屋だとアイラインもオヌヌメ。
普通のよくあるやつじゃなくてマスカラみたいな感じに抜くタイプのアイラインなんだけど全然消えないからオヌヌメ。

お化粧たのZ(∩´。•o•。`)っ.゚♡.゚!!!!!!

あと最近目の下に引いてるアイラインをvisseの赤のラインに変えた👀

引いたり引かなかったり黒で塗ったり赤で塗ったり。たのじい。



とお化粧品ばっかのこと考えてたら
お洋服どうにかしなきゃな~💧とあせったのであった〜〜

(終)



美容のおはなしはタノシイっすね💧


昨日のおしゃしんっ📸
これは走れ!の時ですね!

ということでここまで!

よんでくれてありがとう!