こんばんは!


今日はダンスレッスンでしたーっ



ダンスレッスンでは
柔軟をやったり
基礎をやったり

他はいつもと似た感じで
進んでいました\( ´꒳`)/



柔軟は昔から柔らかい方だけど
もっともっとやらねばーでした!笑


基礎はとにかく体をいつもより
細かく動かすことをがんばりまちた(・0・。)


体力も使うから
終わったら足ぷるぷるのヘトヘトだたっ笑


いつものはその基礎の後だから
うまくいつも通りに体が
動きにくかった、笑




終わった後は増税前ということで
絶対に買うものは今日買っておこうと
思って


shiroのホワイトリリーの香水を
買っておきましたーっ


shiroは新しくなって
SHIROに表記が変わって
同じ香水でも見た目がかわってて

びっくりでした笑



いい匂いだったーっ


他にも気になったんだけど、
調べたら金木犀の匂いもあるみたいで
今日は急いでて見れなかったけど
今度匂いかいでみたいー!



9月も終わりですね(๑°ㅁ°๑)

9月もたくさんお世話になりました✨

アイドルになってはじめての9月がおわって
明日から10月!

どんな10月になるのかなぁ


10月はハロウィンとか
本格的に秋が始まったり
楽しみなことばっかりな
イメージ!!!!


毎月毎月確実に今まで過ごしてた月とは
違ってたのしいチャン


明日から10月で
10月のRe☆Staの予定はまだまだ
発表されていないけど、
アイスタの予定がいっぱいなのは
発表されましたーっっ!


小夏のプロフィールに
今月のアイスタの予定は載せておいたので、
今日時間あるなって思ったら
是非あそびにきてくださいっ!


小夏の原点!

小夏のつくったオムライスを食べれたり
アイスタの制服でチェキをとれたり
ライブタイムもあってたのしいよー!!

ライブタイムではソロもやったり
普段見られないライブが見れます✨



10月沢山アイスタがあるから
久しぶりに新しい曲やりたいな!


喜んでもらえそうなの出来たら
いいなーーーー!



そして明日は金山で朝掃除!
朝早いから早くお風呂入りたかったけど
さっきまでばたーんきゅで
寝ちゃってた、笑



これから急いで入りますっっ



昨日なんとなく
いつも自分のベットでは
トゥルースリーパーを使ってるけど
隣の空いている部屋で
シングルサイズよりでかいベット、
なんていうの?

とりあえずでかいベットで寝てみたいって
思ったから寝てみたら

朝起きたらやっぱり
トゥルースリーパーだなーって
なった朝でした💧(なんの話や)


トゥルースリーパーの枕だけは
持ってって、
枕だけあればいいや!って思ったけど
しっかり本体なきゃ
だめでした💧笑



他の使ってみてわかる。


あとベットの話だと
この間ここあさんち泊まった時
ここあさんのベットで途中まで(笑)
寝たんだけどめちゃくちゃふわふわだった
最高だったアレほちい(これこそなんの話や)




そう、明日は金山掃除だから
早く寝たいのです。


でも思い出した。


金山掃除のあと、
帰宅したら

歯医者があるっていうことを。


しかも明日が1番
やばいやつ。





















やだーーーーーーーーーーー泣

ほんとたしゅけて〜〜〜〜〜〜〜〜( ˊ•̥ ̯ •̥`) 


説明ありえんえぐかったから
怖い泣



前回も怖かったけど
なるようになれ精神で
なんも考えずいったけど
明日がちがうじゃないの〜〜〜〜


話がまた違う〜〜


まあいっか!


抜かなきゃだし、うん。


がんばります、、、💧






あ、そうだ。
きっと今週のアイスタは確実に
小夏のほっぺぽんぽんです。💧
下の歯の親知らず抜いたら
腫れるみたいだから、
ごめんヨ💧




今日はここまで!(笑)





運動会の時のTシャツを
レッスン着にしたよーーーーーー



おしゃ、急いでお風呂入って
寝ます🙆‍♂️



おやすみマル。




読んでくれてありがとうマル。