こんばんは!

(写真は休憩中にやっていたマリオカート💧)


今日はSARU ReNY VERSUS東海ホール
という3回らいぶでしたーっっっ




どこか1回でも2回でも3回でも
駆けつけてくださった方ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



どこへ行っても知ってる顔があるのって
本当に安心する( ˊ•̥ ̯ •̥`) 🧡


少しでも会えるようにとか
調整して下さるのも嬉しいな🥺



3回全部来てくださった方も
ホンマにあじがと👶👶👶👶✨✨✨✨✨✨



安心の3回でした🥺🥺👶👶👶👶👶




同じ日の3回でも
少しでも違う姿が
見せられたらいいなっていつも
思ってます😌



自分も少しずつ変えているのもあるけど
行く場所行く場所でまた
見てくださる方が
違ってみなさん色んな反応して下さって、

だから何回ライブをしても
飽きないです✨✨



だから今日もほんとに
楽しくて笑顔あふれました\( ´꒳`)/




特に最近思うのが、
BPMの曲中でファンの方が作ってくださる
サークル!!!!!



ずっと前よりも


最近もっともっとどんどん
サークルのデカさが
デカくなってきて、

凄く嬉しい気持ちになります!!!




それはきっとRe☆Staに
遊びにきてくれて、
サークルを作ることを
色んなファンの方に教えて
下さっていたファンの方の
おかげだなあって

思いました!!!!!






あじがとぉぉおぉぉぉぉおお🥺✨✨✨





今日そう思って、凄く幸せだなって

思いましたぁぁぁぁぁ泣泣泣泣泣泣泣



ライブにしろ特典会にしろ、
一緒に楽しんでくださる方がいるのが
1番しあわせです🥺




最近あまり遊びに来れていないなって
いう方もいるかもしれないですが、
また少しずつでいいので
遊びにきて欲しいな😌✨



また久し振りに見た時に
また変わったリスタ成長したリスタを
見せられたらなあって
思ってます✨




ツイッターやってなくても、
ブログだけ見てるよーって方も
いたので🙋‍♂️




ダンスも歌もトークも滑舌も
これからも頑張るぞ〜〜🔥





今日会って下さった方、
ありがとう✨✨✨

ほんとにありがとう✨✨✨



ここでおしまい!
読んでくれてありがとう!



いいねやコメントも
ありがとうございます!!










BYE~~!