こんばんは!



今日は起きてから
ハロプロさんの動画をみてました👀



すっごいのもう、すんっごいの💧



今日はアンジュルムさんを見ました。



この間勝田里奈さんがご卒業されて
その動画をみてました。



私のアンジュルムさんの推しは
佐々木莉佳子さんなんだけど
もうすんごい💧



コンサートいったら鳥肌たつし
動画みたら見入ってしまう、
だからパフォーマンスすげいです。


みてほち( °o°)




そのあとはお買い物へいきました!


ご飯食べてたら3歳くらいの
小さい子がいて

ほんとうにかわいいなっておもいました🥺




1回1日中ちっちゃい子の面倒みてみたい🥺🥺🥺



お母さんガンバレーーーって
おもいました🥺









途中マッマと飲んだジュース。


こういう果物系のジュース屋さん行くときは


ブルーベリーを頼む事がおおいです。


ミルク系も好きなので


今日は合わさったブルーベリーミルクを
注文しました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


マッマはりんご。です。🍎





そんでお気に入りのshiroのホワイトリリーの
香水がもうなくなりそうだから
香水をずっと新調したくて
探してて

前に●●キ・ホー●でいろんな香水かいでたら
お気に入り見つけたけど
手に次々とつけすぎて
どの香水か分からなくなったけど
今日また出会ってしまった、、



あの時の匂いは君か!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



となった。笑



でもそれも嬉しかったけど
さらにその近くにあった香水が
ほんとうにどれもいい匂いで
さらに迷ってしまって、、



まあだけど君か!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



となったから、その君にきめました。笑



明日から髪にストレートかけて1週間たつし
ちゃんとヘアアレンジできて
このこけしにしてからやっとヘアアレンジできるから
楽しみだし



新しい香水つけるのも
新しい髪飾りつけるのも
たのしみ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )🎀




おんなのこたのじい(∩´͈ ᐜ `͈∩)




って感じで明日からもライブっっ!!



またやっと会えるね꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧



こなつ嬉しいデス



てことで今日は小学生並みに早めに寝るのが
目標ですっ



明日はだれに会えるカナ( °o°)



楽しみにして寝ますっっ♫



読んでくださってありがとうございました!




コメントやいいね、いつもありがとうございますฅ՞•ﻌ•՞ฅ