こんばんは!




昨日プールに行って遊び疲れて
今日はぐっすり眠れたんだけど


朝起きてびっくり。



肩らへんの筋肉いったい!!💦


激流プールで貸し出しの浮き輪の持ち手を
両方つかまないと怒られちゃうから
必死につかまってたけど

それが逆につかみにくくて、
浮き輪から落ちちゃいそうで
筋肉痛になりました💦笑




でも筋肉痛すきだから
嬉しい、笑





けーーーーどーーーー



平日ってほんとあかんな💧

高カロリーなもの取ってなくても

本当に動かないから

太ってく泣泣



今こなつ太っててあせってます💧


平日も走りに行ったりしなきゃな泣



まあそんな感じで昨日のお写真は
へこませていたのですが💧(何とはいわない)



普段から体にこころがけてることとかって
あったりしますかー???



こなつは野菜を意識してます( °o°)


ジュースなら野菜ジュースとか
トマトジュースとか
体に良さそうなものと


最近はずっときゅうりを
出来れば毎日食べるように
してます🥒


丸かじりで。🥒笑





や〜〜昨日遊びに行ってたのしかった〜〜!


次の遊ぶ予定もあるので
それを楽しみにまた文武両道します(違う)


友達とね遊びたいけど
みんな予定なかなか合わなくて🥺📢


あとインドア派なので
自分からあんまり誘ったりも
しないので本当にお家マンなんですね💧


基本お家大好きマンなので💧


でも外にでるのっていいなあっておもいました!!




次は某ウニバへいくので(いうてしまっとるやないか)

たのしみです( °o°)🧡


ホラーナイトが始まってるじゃんね、


それ全部制覇したいっていうから
怖いけどきっと制覇するのね、、、



それで
バイオハザードのお話をきいたの。


普段おばけ屋敷とか行くときは
一応入るけど目と耳を閉じて
そのかすかな怖さだけ楽しむタイプなので


バイオハザードの話を聞いてびびりまくってるなうなんです。


まず逃げの目と耳はもうふさげません。



この時点で私の普段のスタイルはできないですね、


そして両手に銃みたいなものを持つみたいです。



これでもう一緒に入った人にくっつきにくくなります。





ここでもう私はいきた心地がしません😇



それに加えてリアルなお化けが
たくさんウジャウジャ出てくるのですね👶





泣きそう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺




無理無理無理無理無理無理



泣き叫ぶ未来しかみえましぇ〜〜〜〜ん泣




ちょっともう泣きそう




去年もウニバへいってホラーナイトの
アトラクション何個か回ったんだけど

その時は大勢いてしぶしぶ回ったんだけど


まあでも大勢の何個かいってるうちに

だんだん怖すぎるのはもちろんだけど

慣れてきた感?麻痺感がでてきたけど




今回2人(  ๑  ╹  ◡  ╹  ๑  )







チヌぅぅぅぅぅ(  ๑  ╹  ◡  ╹  ๑  )




マッマ〜〜〜〜(  ๑  ╹  ◡  ╹  ๑  )




だね🥺👶



怖いのいけますか?💧



触ってはこないのは分かってるけど
もう触りそうなくらい近距離まで
くるから無理すぎてほんとに鼻血か何かでそう泣





まあそんな感じで
とりあえず筋トレなど
頑張ります🥺😇










関係ないけど
去年いった新大久保でめっっったくたに
美味しかった肉寿司のおしゃしんと、


去年いったウニバのおしゃしんで
バイバイっっ!



読んでくれてありがとうっっ