こんばんは~!!



今日は
長島ジャンボ海水プールへ行ってきましたー!



本当は先週いこうとしたけど
なんでか忘れたけどいけなくて今週に
なったん( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




全然プールに行ったことなかったから

楽しみにしてた泣


最初にのったのは

コレ!!!






コレが1番怖いらしいけど
最初にのってしまった💧笑



落ちる時、浮いた泣


ジェットコースターによくある、あの浮き泣



でも楽しすぎてずっと笑ってたwwww



そのあとは激流プールへ行ってきましたー!!


携帯でプールの様子撮りたかったけど
置かなきゃいけなくて取れなかった💧

激流プールっていうだけに
めちゃくちゃ激流なの!!


それまで髪の毛とかは濡れなかったけど
もうベタベタwwww


大きい波に飲み込まれたり楽しかったー!!




そのあとはちょっとお腹すいたから
イカマヨネーズ食べたり少し休憩して


次は2人用の縦に並ぶタイプのスライダー乗って


他にも白いでかいスライダーとか
とにかくやりたいのやってきたー!!!



久しぶりにスライダーというものを乗ったので
はしゃぎまくりました。笑




ブログ書いてる今は
はしゃぎ疲れてねむねむだから
今日はいーっぱい寝ます( °o°)




久しぶりのプールたのかったー!!!




30日までだからいってこや〜〜!!!!




今が夏なのかは分からないけど
夏にやりたいことめちゃくちゃ
できてるーーー



まだやることあるけどね!!


まだやりたいことやる!!




それも楽しみ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )




てことで今日はここまでーっ!



読んでくれてアリガト!




いいねとコメントもすみません💦ありがとうございます🙇‍♂️の気持ちです。




こなつ