こんばんはー!



今日は朝から名古屋駅のお掃除でしたー!





朝早くてみんな少し眠そうだったけど

こなつは割と起きてたー!!


たばこいっぱい拾った!!!


両手のひらいっぱいなるくらい!!!




そのあとはね

歯医者へいきました🦷


親知らず抜いた場所に消毒🥺



次回はついに横に向いちゃってる親知らずを
抜くんだけど説明聞いてたら
えぐくて

はい、はい、って聞いてたけど



シヌゥ......って思ったチヌ。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。




歯以外の骨もけずるらしい🦴



ハハハハハ~~~🤷‍♀️

だよね🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️💦




前回の親知らずぬくときの麻酔で
何にも痛くなかったのでそれを
信じます💧




今日スパイダーマンをみましたー!!


何人もスパイダーマンが出てくるやつで

最初はほかのスパイダーマンみたく
上手くできないけど

あるきっかけで覚醒して

立派なスパイダーマンになる、という

素敵でした( °o°)✨✨✨



あと
今日はイッヌの散歩いきましたー🐶



近所の小学生の兄弟が可愛いー!って
寄ってきてしばらくおはなししてた(❁´◡`❁)笑


ちっちゃいこ可愛いマンだから
ずっとお話ししてた~


なぜか小夏の頭よしよしされたしwwww


小学生かわいすぎですね🥺✨


イッヌもたくさん抱っこしてもらってた🐶



可愛い世界やったな🌎







そして、明日は楽しみな日ーーー!


ちょっと寒いかもしれないけど💦

いってきます(❁´◡`❁)



そのために今日は踊って汗かいてきます🔥笑



今日はここまでっっ


読んでくれてありがとう。

いいねもコメントもありがとう!!



アリガト〜〜〜〜!!!