こんばんは!




今日も昨日に引き続き名クリさんのワンマンに
お邪魔しましたーっっ( ◜◡◝ ) 




O.A.ではRの合図、
コラボではドラマティックに恋したい と 掃除が大事をやりましたーーー!





ドラマティックに恋したいでは
こんな豪華なセンスを使ったよ!!!!


メンバー全員いろんな色なので
羽がちったとき綺麗だった💦笑




掃除が大事では、
まいちさんと同じパートを、
あきらちゃんと落ちサビ?????(っていうの?)
を歌わせて頂きました🙇‍♂️


名クリさんとコラボすることなかなかないので
本当にたのしすぎました泣

またやりたいなあ..



いつも仲良くしてくださる名クリさん
リハーサルの時モニターをみてたら
凄いなぁ、、
と思いました🥺



先輩方みなさん輝いていた、、!✨✨



Re☆Staもいつか大きなステージでワンマンライブやってみたいなー👀







特典会もありがとうございました🙇‍♂️


笑いすぎてほんとうに無理だった💧wwww




だから全部全部楽しかったーーーっっっ



今日の夜ご飯、カロリーが高いので
お家帰ったらあとライブ2本やる予定🎤笑



3本かな💧笑



そのくらい
今日は鬼のようなカロリーなので💧




早めにお家でのライブを済ませて、
明日の朝掃除に向けて早く寝たいなと
思います笑




明日来られる方はよろしくお願いします🤲




読んでくれてありがとうっ!



いいねもコメントもありがとう!!!