こんばんは!!



今日はさくらパンダ広場で3回ライブでした‼️




1回目は朝早いのに
来てくださっている方いて
ありがとう🥺でした💧



最近やっているdocomo presents e-sports IDOL CHALLENGE が今日は3回ともRe☆Staが担当させて頂いたんですけど、


今日の1回目で初めて司会をさせて頂きました!



チャレンジしてみよう、と思ってやります!って
いったのはいいものの

アセアセすぎてメンバーに沢山助けてもらいました💧

好奇心だけでやるものではなかった😅💦


メンバーみんなに感謝ですね💦
ありがとう🥺



笑顔でニコニコ聞いてくださった方も
ありがとうでした😅


難しいけれど、
いつか上手くなれるようにしたいです✨✨



コールは出来ない日だったのですが
振り真似して下さったり
笑顔で見て下さったり
楽しかったです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



今日ね
合間にゴンチャいきたい!って
メンバーでなったので
行って、

期間限定のほうじ茶のやつを頼んだの。




うっっっっっっっっっっっっま!!!!🐴



でした💧

また頼みたいなーーー

甘さはふつうにしたけど、
控えめでも全然いけそうな感じでした🥺


タピオカなしでも買いたいくらい
美味しかったです泣



あと今日はショートにして初めての
土日のライブということで


新鮮✨✨とか似合ってるとかいってもらえて
もうハピハピでした( °o°)


ストレートをかけているので
1週間くらいはヘアアレンジは
あまり出来ないですが
お褒め頂いてまんぞくでございます🙇‍♂️




今日もたくさんのお写真撮ってくれて
ありがとう!!!


イケてるの載せてくださるの
待ってます🥰笑





いろんなお話できて
楽しかった日でした🤸‍♀️✨


ライブ見れなくても特典会に
滑り込みで来て下さったり
特典会これなくても
ライブ見てくださったり
全部の部見て下さったり
少しでも見て下さったり



ありがとうございました🙇‍♂️



天気も雨降らなくてよかったー






今日ね来る時、
電車の中で

くまのっプー  の歌が突然聴きたくなって
聞こうとしたら
コレでてきて
可愛すぎた( •́ .̫ •̀ )



おなかの歌ww

そこからずっと集合場所まで
ひたすらプーさんシリーズのショートアニメを
聴きながら向かってました、笑


あと途中他にもディズニー内で流れてるBGMを
聞いた、笑


その時ちょうど電車に乗ってる時だったから
ディズニーのモノレール乗ってる気分に
なった🎢


楽しかった。笑




あと待ち受けかえたー笑




プーさん可愛くて
かえた、笑


可愛い、笑



みなさんの待ち受けどんな感じなんだろ😦



ちなみにロック画面開けた先の待ち受けは
元モーニング娘。の尾形春水ちゃんです✨







はい、

明日は名クリさんワンマン!


私たちもちょっぴし出演させて頂くので

気合い入れて今日は
しっかり寝たいと思います。



先輩方の大事なワンマンライブ、
沢山盛り上げたいなと思います✨





今日来て下さった方、
ほんとにありがとうっ🥺✨

楽しい土曜でした✨✨




 




読んでくれてありがとう!!




明日来られる方はよろしくね✨✨