今日はX-HALL→イオンモール名古屋茶屋→X-HALLでした‼️




イオンでライブするの憧れだったから
念願叶って嬉しいでした🥺🧡



今日ねお昼節約のために1個おにぎり持ってったら
イオンでお昼食べるっていってたから
どうしてもイオンでもご飯食べたかったから
米食べすぎた💧


フードコートでね、おひつご飯頼んだの💧笑


だから夜はサラダにしましたー💧💧💧💧💧💧💧💧(まだ食べてない💧うぇ~)




みんなにこなっちゃんやばい〜っていわれました。笑



最近スンッて体脂肪と体重落ちたから
ちょっと調子のりましたね💧


他のメンバーみたいに痩せたいので
ちょと頑張ります💧笑





今日全部が全部楽しかった、笑

こなつに会いに来てくれたり
遊びに来てくれたり
しあわせすぎたし、
いっぱい笑いました😂笑



笑いあえてうれじいです🥺✨笑





明日はSARU  さくらパンダ広場  SARUです‼️



明日も元気💪


来られる方はいっしょに
いっぱい楽しみましょう🔥




今日来てくださった方、
本当にありがとうございました。🙇‍♂️






読んでくれてありがとうございました。





小夏