今日は体を休める日にしてたので
ずっと寝てました。(  ๑  ╹  ◡  ╹  ๑  )






なーーんもしてなかったから
なにかいたら💧


逆に皆さんがどんな一日だったのか知りたい、笑





今日ね、(語り出すんかい)

いつもイッヌにちょっかいかけまくってるから
逃げられるんだけど


めっっっずらしくイッヌが靴下脱がせてきたり
その後寝転んでたら
腕枕にきたฅ(๑*д*๑)ฅかわええ無理💧



前のツイッターのアカウントみて
happyウーマン脳(日本語力0)を
すこーしだけ取り戻したから来たんかな?








たまにタグ付けの通知こなくて気づかないときあるごめんね💧





他の脳内happyツイーヨの様子↓






なんか見てたら笑えてきたし
自分がどんなメンタルしてたか忘れてた感あったからちょっと思い出した(  ๑  ╹  ◡  ╹  ๑  )




って感じで今日はここまでー‼️




たいていいつもブログ短めの時
もっと書きたいこと思いつくんだよなー💧


今日もきっと思いつくけどまた🧡




小夏