今日はクアトロさんとラッドホールさんにて
2回ライブでしたー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



平日なのにぃ泣泣
来てくださってありがとうでした泣


来て下さる方がいるヨロコビィ泣(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




ありがとーね‼️泣





そして夜はアイスタでした‼️


前回のアイスタは台風で中止になったから
久々だったお(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




今日のアイスタは浴衣DAYでいっぱいの人やた( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



毎回いうけど、いっぱいお話できなくてゴメンね💧

ゴメンねって言ったらいいよいいよって
みんな言ってくれて、優しい...🥺😔って
なった優しいね。


人が沢山来てくれるの嬉しいです泣





今日のフードメニューが
オムライス以外に、
チョコバナナとフランクフルトがありましたー!!!




最後にフランクフルトが余ったから
小夏たちも
食べた🥰




心愛さんもひさびさにあった‼️
だいすし👶




今日は新しい曲やったりステージもドキドキでした(・0・。)

でも楽しかったー!!!


次回のアイスタは未定なのでまた分かったらすぐ告知しますね(๑ఠ‿ఠ๑)




アイスタ来てくださった方みんなみんなみんなありがとうねーーー∩。・o・。∩🧡


またきてね✨✨







小夏