よ〜〜〜〜〜〜






今日はクアトロ→ラッドホールでの2回ライブでした🕺✨✨



平日なのに来てくださって小夏も楽しかった🥰🥰





今日もみなさん面白くて沢山わらいました、笑



あとファンの方って凄いな、って思いました!!!
そこ気づいてくれるの!!てとこ気づいてくれるのฅ(º ロ º ฅ)びっくりしたよ

メイクとか目とか!



最近Rの合図を沢山やるんだけど

楽しい🥰✨✨



振り付けがフリーのところがあるから
メンバーとわちゃわちゃしたり、楽しいんだ✨笑





そして今日はまいちさんのお誕生日当日ー!

ツイッターにも書いたけど
まいちさん尊敬できるところが多いんんん🥺🥺✨✨✨


かっこいい。


まいちさんみたいなスーパーアイドルになりたいな‼️(とは)






明日も2回ライブ‼️

明日はRADHALL13:00〜13:15(特典会13:25〜14:25)
QUATTRO15:35〜15:50(特典会15:55〜16:55)


です(∩´͈ ᐜ `͈∩)




そのあと18:00〜金山CLUB SARUでアイスタイルカフェです☕️



浴衣dayなので浴衣着ます(∩´͈ ᐜ `͈∩)




よかったら来てねー( ◜◡◝ ) 




こなつおしのかたへ
こなつまってるからねぇずっと( ˊ•̥ ̯ •̥`) 
いいやあ~とかぜったいおもわないで💧

あなたをまってるぅ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 
まってるぅ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 




読んでくださってありがとうございました✨



小夏