今日は汐留ロコドル甲子園決勝戦の日でしたー!!!!!






結果は残念ながら1位ではなかったんですけど、

得られたものがおおすぎるです( ˊ•̥ ̯ •̥`) ✨✨✨




書類審査、インターネット投票、準決勝、決勝と進んできて


準決勝と決勝が実際にライブをすることが出来たんですけど


前回はもう全部が初めてで
どういう景色なのか
どういう感じで進むのか
分からない事だらけで
生きてるのかそうじゃないのか
分からないくらい緊張してて💧



だから決勝も緊張が心配でした💧

でも今日はもうステージの感じや
空気や流れはもう分かるから
その辺の心配は少なかったんですけど

やっぱり前回ほどではないけど
緊張が凄かったです💧



でも強気でいきました🔥





前回、今回と経験して
両方強気ではいれて、

いつもに増して強気になれて
こんなにまでエネルギーを発揮できるんだっていう
発見や


1位の方から出てたものを感じられて

いろんなものを得られました。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。






東京って愛知じゃなく
心細かったりしてたけど
応援しに駆けつけてくださったり
何回もふつうの平日でも
ロコドル頑張れーって応援して下さったり
本当に1つ1つが力になったかなって
思います。








でもやっぱり1位になって
横浜アリーナに立ってみたかった、
アットジャムに出たかったって
思いは消えないので


もう来年に向けてガンバッゾしていきたいなーって思います🔥🔥🔥





そしてファンの方に本当にありがとうを伝えたい。泣


Re☆Staのために応援のエネルギーをくれて(?)、
Re☆Staのために緊張してくれたり泣きそうになってくれたり悔しがってくれたり


ありがたすぎる泣。



こうやって
自分たちのためにエネルギーを使って下さったことに本当に感謝です。





何回もいうけどありがとう。泣





次は緊張はさせちゃうかもしれないけど、
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいの
気持ちで溢れるくらいいっぱいいっぱいな気持ちにさせてあげたいです泣‼️




汐留ロコドル甲子園は終了したけど
まだまだ色んなことに挑戦したいし
いい成績もっともっと残していきたいし
実績を積んでもっと大きなグループにしたいって
より思ったので
これからももっとパワーアップしていきます🔥




だからこれからのRe☆Staにも
期待しててねーーー!!!!



努力はやめませーーん!!!!







そして明日はまいちさんの生誕祭です🐇💜


小夏、本当にまいちさんには
実は本当の本当に頭が上がらない思いがあるんです。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。


だから明日は全力の全全全力で
盛り上げていきたいなって思います🔥


だから来られる方まいちさんを
オドロキびっくりさせましょう🔥へへ



まいちさん好きだなー!






最後に、
本当にほんまに本当の本気で
ありがとうございました。

感謝。




読んでくださってありがとうございましたᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾





小夏