今日は東京遠征1日目でった!!!!!



東京はあいちじゃないし、
ぜんかいもソワソワする💧

って感じだったけど
東京1日目から

駆けつけてくださった方がいて
安心したし
安心してパフォーマンスでけたーーー( ˊ•̥ ̯ •̥`) 🧡




来てくださった方ほんとーーーーーーーーに
ありがとうね( ˊ•̥ ̯ •̥`) 




明日緊張するけど、
そのパワーもらった、( ˊ•̥ ̯ •̥`) ( ˊ•̥ ̯ •̥`) ェーン








久しぶりにパステル衣装でった!!!!



スカートさがるから衣装さんに直して
もらおぅぅぅぅっと♩笑笑





お昼に食べた海鮮丼( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



前回も1日目のお昼海鮮丼やた( ◜◡◝ ) 

スコーーー( ◜◡◝ ) 







明日はついに汐留ロコドル甲子園の
決勝戦ᕙ( ˆoˆ )ᕗ⁾⁾




前回は緊張しすぎてよわきになってた部分も
あったから、

今回は、弱気になったとこで
いいことないから弱気なこなつに
バイバーーーイする‼️



強気ゴリラ小夏verでいきまじゅ🦍







あーーーーーーー泣



たじゅげでぇぇぇぇ泣泣泣泣泣泣泣泣泣




ふぅぅぅぅぅン💧( ˊ•̥ ̯ •̥`) 









よんでぐれで、ありがどゔございまじだ泣( ˊ•̥ ̯ •̥`) 




ひぁぁぁぁぁ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 泣泣泣泣




あーーーーーーーばいばーーーい( ˊ•̥ ̯ •̥`) 泣泣泣







こなつでじだぁぁぁ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 泣泣泣泣




きょうきてくださったかた、
ありがとうございまじだぁぁぁ( ˊ•̥ ̯ •̥`) ( ˊ•̥ ̯ •̥`) ( ˊ•̥ ̯ •̥`) ( ˊ•̥ ̯ •̥`) ( ˊ•̥ ̯ •̥`) 🧡泣泣泣泣泣泣泣泣泣







小夏