ハローーーーー🍊
















今日はロコドル関連の練習と



化粧品をかいにいってましたー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



女の子あるあるだとおもうけど

おんなじ色のリップばっか
買っちゃうから


違う色のリップも買いたいよねー🐰




今まではずっと
明るいピンク系が多かったんだけど


最近オレンジ系も買いたいなーみたいな‼️







皆さん挑戦したいこととか興味あることありますか?




こなつは、 戦争についてもっと知りたいなーって
ずっと思ってて資料館とかいきたいなーって
思ってます😳



平日で時間あるときあるけど、
そんな時に資料館とかいきたいなーって
ふと思ったので、笑笑



小学生の頃に図書室で
はだしのゲンっていう戦争の漫画をみてから
修学旅行とか、
最近だと家族旅行で
沖縄に行った時にひめゆりの塔っていう所に
いって興味津々。


あとは年配の方に戦争のお話を直に聞いてみたいです。


もっと知りたいなーーー!






そういうこと皆さんにありますかー?






いつもお世話になっている松坂屋さんで
夜ご飯を買ったので今からウキウキです🥰🥰



明日からの東京遠征、楽しむし、
優勝するし、お勉強してきます!!!





読んでくれてありがとでした🧡





小夏