こんばんはっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)



こなつです(∩´͈ ᐜ `͈∩)(∩´͈ ᐜ `͈∩)(∩´͈ ᐜ `͈∩)






今日はゆっくり寝て起きてアイスタの前に
予定があったから予定に行ってきて(日本語下手)

そのあと時間があったからタピオカ飲みたくて
調べたらすぐ近くにタピオカ屋さんがあって、
平日だからすいてたりするかなー?って
行ってみたら


行列(❁´◡`❁)💫💫💫💫💫💫




全然に行列だったからその近くにあった
最近香水を買ったブランド『shiro』の
お店いったよーーー🌷🌷🌷




小夏が持ってるのはホワイトリリーの香水だけど
サボンが人気らしくて
サボン買おうかなーって迷ってたら
新たな匂いに出会ってしまった。



ビオニー(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว



サボンの匂いも
迷ったけど
今回は店員さんのオススメで、笑



それも今回は香水じゃなくて、

これから夏で
髪の毛が熱で痛むかな。って思って
ヘアミストにしまひた(∩´͈ ᐜ `͈∩)






その後まだまだ時間があって
タピオカをやっぱり飲みたかったから
前回マッマと行った
糖朝っていうお店いってきたよー!!


地下とかだと混んでるけど
ここは他に比べると全然並んでなかったー!!


穴場ってやつなんかな知らんけど(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว



ミルクティーのやつ🎀



ミルクティーから美味しいよよよ


他にも抹茶とマンゴーと
いちごもあった気がする(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


前いちご飲んだけど
いちごもウマァだた🍓(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💧





そして夜はアイスタでしたっっっ



今日は懐かしい方が多めの日であった、笑


そんでね
今日はいつめんのオムライスの他にパンケーキが
あって中にチョコいれてみたり試行錯誤してみました💧笑




こなつ日本語話すの絶対にヘタだけど
小夏の話きいてくれて、
アリガトウね‼️‼️‼️


あー本読も💧💧💧笑




日本語へたくそwwwwwww



28日のアイスタがなくなってしまったので、

来週の木曜日金曜日で今月のアイスタは
おしまいです🥺✊



来週はちゃるも出勤するので
きてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)






明日はReNY!!!!!!!!



ReNYのことスキなのでぜっひ
みにきてねーーー(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว



今日はありがとうネ(๑°ㅁ°๑)



こなつでしった🍊