こんにちはー!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

小夏です🍊✊✊✊✊✊✊




今日はSARU→さくらパンダ→SARU

でしたーੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



GWのライブ、連日だけど、
毎日みなさんのニコニコ笑顔で

いやされる*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*





連日ライブがあると他の日と比べれて
なおすとこ?とかわかって
気づかなかったところとかも
気づけてはっけん!!!!((っ°ө°c))!!!!

となる。笑




まだまだライブ沢山あるから
かいぜんしていけたらいいなん




今日はねまだやる事があるねん(。☌ᴗ☌。)

ガンバッゾしますよっっ(∩´͈ ᐜ `͈∩)






最近ブログの感想とか色んな感想きいて

そういうの聞くと、


やるぞ、やるぞ、ヤルゾ--------!!!!!!ってなる(みやぞん(さん))





ありがとうね!!!


声とかもほんとパワーもらう!!!

ほんとに!!!

伝わっとる???

ほんとに!!!!!

あとね、ライブ中見てくれるのも嬉しい。笑
目合うと嬉しい。笑

アイコンタクトってええよナ👁👁👁👁👁👁🧡





だから今日も元気にがんばれました(。☌ᴗ☌。)🧡


いつもだけど、


ありがとう(´;ㅿ;`)







この連チャンのライブで色んな面で

成長できたらいいなんੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





明日も、ガンバッゾ!!!!!!!!!!





ちょっとキラキラさせて!笑笑






おしゃ!

今日はココマッデーーーーーー(๑•̀ㅂ•́)و✧



今日も読んでくださって、
アリガトウゴザイマシタ!!!!!!!!!!






小松菜じゃないよ、

こなつでーしたーー!!!!!!!