こんばんは!!!

こなつです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




今日は心愛さんと東京ディズニーランドに
いってきました。







スペースマウンテン2回と
ミッキーのなんとかシアター、
ピノキオ、
白雪姫、
トゥーンタウンのちっちゃいジェットコースター、
スターツアーズ2回、
ピーターパン
バズライトイヤー

を乗りました。




今日は、人がいつもいくよりすごくすごく
少なめで、
途中でいっぱいデザートや、
ご飯を食べながらだったのですが、
すごくすごくいっぱい乗り物に搭乗することが、
できました。






まずワッフル(❁´◡`❁)







いっぱい食べました🍽







今日はもっと載せたいけど!

ここまでっ!!



また明日のブログで載せようかな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )






短くてごめんね💧




明日はReNYです(❁´◡`❁)
ガンバッゾ!!!




読んでくださってありがとうございました!

こなつでした。