こんばんは!(❁´◡`❁)



こなつです🍊




今日は朝から名古屋駅で
掃除をしてきました(◦ˉ ˘ ˉ◦)✨✨✨



お仕事後、お仕事前、学校前、、、
遠くから来てくださった方も( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·


そんなみんなでお掃除できて
良い朝すぎましたね( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).˚‧º·





集まってくださった方、
ありがとうございました🥺✨✨
良い朝でしたぅぅ🥺✨✨✨✨✨





追加で今週木曜日にReNYにて
ライブが決まりました!(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾




金曜日からライブ漬け週間始まると思ってたら
もっと早くから!!(⑅•͈૦•͈⑅)!!!



いいですねぇ〜〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾(◦ˉ ˘ ˉ◦)(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾⁾



やってやっゾ〜〜🔥🔥🔥



体も壊さないようストレッチ、いつもより
念入りにやります💧

怪我が1番怖いマン(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



体力もちょっと不安だけど!
アメニモマケズ!みたいに
頑張っていきたい(ง ⁎⁍̴̛ ᴗ⁍̴̛⁎ )ว












アイスタのアルドルの心愛さんと東京に
来ておりますᕱ⑅ᕱ




心愛さんは小夏がアイスタに入った時から
お世話になってる先輩です(。☌ᴗ☌。)💗



今日はね、


タピオカと、




いちごチーズケーキと、(心愛さんはいちごたると🍓)



エクレアと、


↑エクレアの場所!🥺
ここの上の階はVRが体験できてVRもやって
騒いでた💧💧



つるとんたんっていうお店で

さーもんと、なんて名前か忘れてしまったうどんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)笑💧





明日は、、、

どこいくでしょー!!!!





すーごくたのしみੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎










今日はここまで!!




こなつでした🍊*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*