こんにちは!

こなつですぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)

↑ライブ後でぼさぼさ。だよ。



今日はボイトレからのダンスレッスンでした(❁´◡`❁)


ここ2週間くらいずっと喉の調子が悪くて
悲しいチャンデス(´;ㅿ;`)💧

でも知識はがんばっていれていきたい!(?)



みって!
ざっくりーだけどGWの予定!!



2キロくらい痩せんかな?(❁´◡`❁)笑



こなつは楽しみでしかない!!!笑






普段さ、金土日ライブばっかじゃんね、

これが毎日ってなると

ふだん、毎回のライブがものすごい楽しいから

ワクワク(❁´◡`❁)






でも毎日だからみなさんのチカラもちょっと借りたい!!笑笑


声出してくれたらチカラわくからさ!!!





去年の夏_( :⁍ 」 )_

魚眼レンズつかったからゆがんでるけどᙏ̤̫。

今日昔の写真みてたら

熱海いった写真でてきパ

熱海駅でお姉ちゃんを待つのに

家族でカラオケいってパパがサファリパークの歌歌ってたの思い出すwww




普段そこまでパパと話さないから

突然のカラオケ恥ずかしすぎた、笑


アイスタでは人前で歌ってたのに当時。笑










今からイッヌに会うよ🧡🧡


イッヌのにおい大好き!笑






みなさんはペット飼ってますか?












今日はここまで!

こなつでした(❁´◡`❁)🧡