こんばんは!!!!
こんばんは!!!!!!


こなつデス(∩´͈ ᐜ `͈∩)🍊





今日はSARU→さくらパンダ→SARUでのライブでした!!









今日ほんとずっとずっと笑ってた気がする、笑笑


メンバーがみんながみんな面白すぎるの、笑







土曜日にお披露目されたことりちゃん。


土日おつかれさまでしたーだね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨



小夏の時はほっと一息。だった!


でもまた次の週めーちゃくちゃ緊張してたけどね💧笑









こなつはね、やっと先輩になったけど、
でもみんなよりは歳上だから

みんなよりしっかりしたいな( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )




今はじぶんのことでいっぱいいっぱい
だけど!!💦笑








いつかはりほちゃさんみたいなカッコいい歳上になりたい!!!!!









今日みんなでオソロイでハーフツインやったよー!!



あいらとことりちゃん髪の長さとか似てるけど
いい感じに違って可愛いかった!!



ちゃるのハーフツインは安室ちゃんみたいで
カッコいい衣装きて踊ってほしみざわ(◦ˉ ˘ ˉ◦)




りんぽぽさんデス💗
楽屋が一緒になることが最近多くて、
お話ししていただいて、テンション高めなのでとても面白いです。笑笑

また被らないかなぁ、笑笑

面白い人サイコウ(❁´◡`❁)🧡笑




今日のLiveの感想はね、
さくらパンダはとにかくとにかくまたまた
人が多くて凄い見られてる!!!!👀💦

ってなって、
その分全体的に声援が大きくて
わぁ〜ฅ(๑*д*๑)ฅとなりそうだったけど
その分えねるぎーが湧いたLiveだったん(◦ˉ ˘ ˉ◦)


SARUはね、みなさんのテンションが高くて、
普通はね、私達が元気ヨ、いけ〜とやる側(?)なのに
逆に楽しませられちゃって、

楽しいのは元々だけどもっと楽しくなっちゃった!笑笑



3回Live、どこか1回でも、2回でも、3回ともでも!
見てくださった方、ありがとうございました!


また楽しい楽しい週末を楽しみに
明日ボイトレとダンスレッスンがんばっぞします🔥







家帰ったらイッヌおって
まっさきに抱っこしに行った!!!!



大好きこなつの弟ヨ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






おしゃ!!!!

今日はここまで!!!!


最後まで読んでくださり、
誠の誠にありがとうございました!





こなつでした(❁´◡`❁)