こんにちわ(∩。•o•。)っ.゚☆。・ 

こなつです🍊





今日はイッヌとマッマとお散歩してから
アイスタいってきました(∩´͈ ᐜ `͈∩)







大好きなオトウト(。☌ᴗ☌。)🧡

なーんにも怒らないんよ、いい子(∩º﹏º∩)




ママとパパの方ばっかにいくけどね!💧笑



小夏がかまいすぎてる、笑






夜はアイスタでしたᙏ̤̫❣️



久しぶりにお客さんとゆっくりお話しできて
なんか安心できました。笑



色んな人と色んな楽しいお話しが聞けて、
楽しい時間すぎました(∩´͈ ᐜ `͈∩)



お話しするの楽しいな♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪ 





沢山笑わせてくれてありがとっੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎








心愛てゃっੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
面白いんだよ、心愛さん。
話してほしい、まじ面白い、笑




くりむちゃんはお写真とれんかた💧








あいっらー(∩´͈ ᐜ `͈∩)
あいらと今日2人である曲やろって言ってたのに
ごめんね💧またやろね💧💧









オムライスも作れたし、
いっぱい笑えたし、
ライブもすごごい楽しかったし、
いい日でったੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎




髪型も今日これ初めてやった髪型!!🎀
くるりんぱして三つ編みしてリボンつけた!
いつも巻きだけど今日はウェーブ!



来てくださった方ありがとうねん(∩´͈ ᐜ `͈∩)❤︎
めちゃくっちゃたのでした∠( ᷇࿀ ᷆ )✌️(楽しかった)




おしゃ。


最後まで読んでくれてありがとん∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝



ぽなつでった(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💧