合宿終了 | RESTA FC

夏休みの3泊4日の合宿が終わりました。

僕が思い描いたタイムスケジュールにはいかなかった。

ただ、僕が思い描いていた選手の成長は僕の想像を超えてきた。

あ。めっちゃ長くなりますがご了承を。
全学年の保護者が全学年のことを理解していただけると嬉しいな。



初めての合宿。


僕も初めて。

コーチも初めて。

選手も初めて。


イメージはしてきたがその通りには行かないだろうな。(良い意味でも。悪い意味でも。)

この酷暑。(今津めっちゃ涼しい。風冷たい。避暑地に来てしまった滝汗と思ったのは内緒。おそらく選手はそうは思ってない。)


中3。

うん。

君たちやれば出来るんじゃん。

凄く頼りになりビックリしました笑い泣き

合宿の雰囲気がそうさせたのか。

本来持っているものなのか。

こんだけ出来るのに真顔

仲が良い集団。

だからこそぶつかる時もある。

あぁー。

お前達。

嫌いじゃないぞ真顔

もっとやりなさい。

以上です。笑


中2。

良くも悪くも私生活では存在感がない。

けど、めっちゃ優しい中2。

サッカー面は頼りになる。

引っ張ったりはしませんがニヤニヤ

みんなマイペース。

本当にマイペース。

でも技術面はみんなが認めてる🙆‍♂️

自分達の欲を出してほしいかな。

もっと出来るからびっくりマーク


中1。

アオト。

持ってる能力はチームで1番。

その能力を活かす為に技術。

サッカーの頭。

ジュニアからの信頼は抜群の兄貴肌ちゅー

それを中2・中3と一緒にする時に出せれるようにすればもっともっと伸びるし、やれるはず。

アオちゃん。って呼ばれる年齢は過ぎたから。

アオトさん。って呼ばれる兄貴になってくれ。



小6。

んー。

言っていいですか?

ビックリするくらい伸びるの早い笑い泣き

言い合い、バチバチ、

さらに煽る。

もっと言い合い、バチバチ、

ぷっつん…来ます。

まぁ。見てるのめっちゃ面白いニヤニヤ

自分の限界を初めて知れた選手もいたね。

そこからがスタートやね。


小5。

調子よかったりアップ

悪かったりダウン

テンションあがったりアップ

テンションさがったりダウン

まぁ。起伏が激しい。笑

次世代のジュニアを引っ張る選手たち。

ジュニアで1番アホでバカで明るいみんなから好かれる学年ウインク

そのままの元気良さでぶっ飛びなさい。笑


小4。

カズヤ。

カイト。

カイオン。

みんな『カ』から始まる4年生ウインク

走りも試合も練習も上の学年を圧倒するくらいのものを見せてくれたね。

ピエリカップから上の学年のしんどさを知れてから一気に伸びた。

3人の強さと弱さが見事に違う。

おぎあいながら負けずに成長しなさい。



小3。

1番、嬉しかったのは最後の試合が終わってダウンする時に。

その時間を練習していいですか?って聞いてくれてきた時は嬉しかったな。

でも、それは本人に話もしたけど、これから乗り越えて行ってくれると思う。

技術は見てきた中で小3のレベルではない。

心、魂が着いたらビックリするくらいの選手になると思うデレデレ


小2。

ただ、ただ可愛いなー酔っ払い

うん。

可愛いなデレデレ

なんであなた達はそんなに甘え上手なんだい?笑

あなた達は間違いなく強くなるし上手くなる。

辛かったと思う。

早く帰りたかったと思う。

けど、弱音を見せずに乗り越えたことが2人のこれからの財産になるから爆笑




本当に保護者の皆さまには送り出していただきありがとうございました。


選手たちは乗り越えて成長してくれました。


選手間の仲も深まりました。


夏休み始まったばかりです。


この夏に成長出来る様にサポートお願いいたします。