木ノ下杯 | RESTA FC




5年生以下の初の公式戦木ノ下杯が終了しました!


結果は一次予選敗退…全敗で終了しました。



この大会を通じて成長した選手もいますが
けどまだまだできると思います!
普段の練習から常に必死に取り組んでいるかと言われればまだまだだと思います。



5年生は最高学年として少し危機感が出てきたのか今まで頼りっぱなしだった子達が少し変わり始めてきたのは僕自身感じました。
これから自分達の大会が増えてきて自分達が1番上の学年としてどれだけできるかだと思います。
頼ってもらえる最高学年になってください!
君達ならできるはずです!



4年生以下は5年生に甘えず自分でできるようにしていってほしいです。
甘えていては上手くもなりません!
上の学年を追い越せるように頑張ってください。




君達はまだまだこれからです!
これからまだ大会がある中でどこを目標としてできるかです!
先輩達をこえてください!