ジュニアリーグ戦後期終了 | RESTA FC




2勝9敗1引き分けで終了しました。




この後期リーグは前期と違い相手のレベルも上がりうまく行く時が前期より減り子供達もストレスに感じる所は沢山あったと思います!
ですがうまくいかなかった時だけではありません
できた所は自信をもっていいと思います。
けど僕自身はもっと君達ならできたと思います!
普段からしっかり練習に取り組めていますか?
と聞かれると完ぺきにできているとは言えないと思います


自分の為にもっと必死になるべきだと僕は思います!


6年生はまだまだやれます!
君達はやればできるのにやらないから内容も結果もついてこないのです。
もう時間はありません!
6年生がジュニアでの公式戦は全日だけです
その予選がもう1週間となりましたが本当に危機感を持てていますか?
今が全てではありませんが僕は君達が最後良いかたちでジュニアを終われるようにしたいと思ってます!
正直問題も多い学年だとは思ってます。
けど君達はどの学年よりも1人1人良いものを持ってます!
君達ならやれるはずです!
1週間今までサボってきた分全て埋めろと言っても多分できないと思います。
ですが自分達が今持っている100%を1日1日しっかり出し切ってください。
1日1日出し切ることを1週間やれば少しは良くなります!
低学年に良いところを見せてやってください!





5年生以下は体格差もありスピードもパワーも全く違う相手に今持ってる自分達の100%を出し切ってくれてます。
ですが君達もまだまだうまくなれるんですよ!
時間だけが人間皆平等なんです
その平等という中でどれだけサッカーにこれから使っていけるかが成長できるかできないかだと思います。
悔しい思いをしたくないなら今やるしないんだよ!



















決定戦に良いかたちで持っていけるように1週間頑張ってもらいます!