2次予選 | RESTA FC




2次予選… 3敗    県選手権予選敗退



県選手権予選3日間とも朝イチからダラっとして試合開始から自分の100%の力が出せていませんでした!



試合前のアップ、普段の練習、普段の生活が大事だと改めて気づけた大会だと思います。



5年以下は少し1次予選の時より遠慮も減り自分が思ったプレーができるようになってきていると感じますがまだ6年生に甘えたり、譲ったりするところがところどころあります!
甘えず自分が思ったプレーをしてください!




6年生は少しずつ自分のプレーに余裕を持てるようにはなって来て周りを見れるようにはなってきましたがまだまだ味方を助けてあげるプレーが少な過ぎます!

自分にいっぱいいっぱいならず周りをもっと広くみて味方を助けるプレーを増やしていってほしいです!



これからリーグ戦も始まります。
目先の事も大事ですがこれからこの先自分が目指しているところに今の自分になにが必要なのかもっと考え焦らずゆっくり1つ1つ埋めて成長してもらいたいと思います!














子供達がもっともっとプレーしやすい環境を僕自身が作って行くために日々学び、子供達成長していきたいと思います。