新中2 | RESTA FC


新中2…


初めて長洲町に足を踏み入れた選手が大半となりました笑い泣き


けれど、結果だけ言いますと


この遠征で1番伸びた学年かなと思います。


まだまだ甘えたちゃんが多くて


練習試合でもボコられて


上の試合になかなか絡めなくて

けれども辛抱強く頑張ってくれていた年代


ようやく少しずつ努力してきた事が見えてきたのかと


仲がめっちゃいい年代で

セタに勝った年代の雰囲気に似てるんです


けど、そこに甘さがあって仲良しこよしだったのが、グランドではちょっとずつライバルと思えてきたのかな?


本当みんな素直でバカで元気でバカで


上に良い刺激を与えてくれてます🙆‍♂️


これから試合に出てくる選手は増えてくるでしょう。


悔しい思いをした選手、レギュラーを勝ち取った選手それぞれありますが、焦らずに地道に一歩ずつ階段を登っていけばいい



ただ…

もっと努力しなさいよ滝汗